依然として厳しい経済情勢が続く中、今後も限られたパイの奪い合いに
より一層の拍車がかかると思われます。そんな中で我々物流業界に
おいても生き残りをか け何かお客様の拡販のお手伝いをと考え
今一度社員の再教育の徹底をはかる為に顧客満足度(CS活動)に
取り組んでいます。どこに我々の問題点がありエン ドユーザー様が何を
望んでいるかを的確に把握し それぞれの問題点の改善、エンドユーザー
様の要望の実現への改善計画を立てその情報をすばやくお客様へ
フィードバックすることで何かのお役にたてると考え ております。
お客様の企業イメージの間接的な要素の部分ではあると思いますが、
今迄の配送を付加価値に高めるよう努力し、サービスの質の向上を目指し
お客様に満足して頂ける実力をつけると同時にお客様の真のパートナーと
して成長していきたいと思っております。